カンボジアSDGs海外ボランティア研修への海外ボランティア

かけがえのない経験

  • 評価5つ星評価 ニコニコマークすごく良かった!
  • 2018年2月参加
紹介割コードin6011223ba

笑顔のパワーは凄まじい!!

参加前の気持ち

初海外で不安、1人参加で不安、現地の治安が心配、子どもたちと交流がしたい

参加後の気持ち

すごく良かった!

プログラムに参加した理由を教えてください

以前から海外ボランティアに興味があって、1人参加もしやすいとのことだったので、参加しました!

プログラムに参加した感想は?

参加前は不安でしたが、ガイドさん、現地スタッフの方、同日程のメンバーのおかげでとても濃い一週間を過ごすことができました。日本では経験することのできないことをとてもたくさん経験でき、得るものが多く、とても大切な思い出になりました。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

カンボジアで感じたこと、得たことを今後の学生生活そして社会人になってからも大切にしていきたいと思います。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

はい

理由

とても満足できた

これから参加される方へアドバイスお願いします!

迷っているならぜひ参加してみてください!

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

素敵な時間を提供していただきありがとうございました。経験してみないと分からないことがたくさんあることに気づき、これからの人生のヒントをいただけたように感じます。ありがとうございました!本当に参加してよかったです。

ふきだし

その他の応援メッセージを読む