自己紹介ブログ 2017年2・3月発グループ カンボジア 村の学校で日本語英語教育ボランティア

  • HOME
  • あなたにぴったりのボランティア選び♪
  • 海外ボランティアに行く5つの理由
  • 一生ものの体験 体験談
  • 貢献できるプログラムの仕組
  • 国際協力NGOぼらぷらとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • リピーターさん限定企画
  • 紹介割キャンペーン実施中
自己紹介ブログ 2017年2・3月発グループ カンボジア 村の学校で日本語英語教育ボランティア

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
>しゅーいちさん
Yuri
2016-12-04 22:34

プラン【スタツア×ボランティア】春休み3-15日間(複合プラン用) 参加日程2017-03-22 〜 2017-03-29

嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします☺︎
みなみ
2016-12-03 19:37

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-03-24 〜 2017-03-30

英語の教科書で海外で結核の治療をする日本人の方のお話をみて私も何かしないと!とおもって参加しました!海外も初めてでわからないことだらけですがどうぞよろしくお願いします!
>Yuriさん
しゅーいち
2016-12-03 17:05

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-03-24 〜 2017-04-06

同級生です!少しの間ですが、よろしくお願いします!!
Masato
2016-11-15 21:03

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-03-03 〜 2017-03-09

社会学部の大学2年生です。海外に行くことや苦手なりに英語でコミュニケーションを取ることが好きです。しかし旅行では味わえない新たな挑戦をしたいと思い応募しました。向こうでしっかり貢献できるように頑張りたいです。よろしくお願いします。
せー
2016-11-14 10:05

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-15 〜 2017-02-21

人との関わりが大好きな大学2年生です。今回カンボジアでのボランティア活動を通して、自分が見たことのない世界やしたことのない経験をして何か新しいことを得たり感じたりできたらいいなと思っています。よろしくお願い致します。
くみ
2016-11-01 22:30

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-03-08 〜 2017-03-14

小学校の教師を目指しています。たくさんの人と関わりながら、いろいろな事を学んでいきたいと思っています。また、自分の視野を広げ、活動していきたいです。
うめさん
2016-11-01 21:48

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-03-10 〜 2017-03-21

教育学科の2年生です。小学校と特別支援の教員免許の取得を目指しています。
このボランティアを通して、多くのことを吸収したいです。
みなさんよろしくお願いします。
めぐ
2016-10-21 09:53

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-03-10 〜 2017-03-16

海外が好きで、英語を勉強したり旅行に行くだけでなくボランティア活動を通して文化の違いや価値観なども学べると思い参加を決めました✌みなさんよろしくおねがいします!
シモネ
2016-09-28 22:53

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-15 〜 2017-02-28

小学校と中高の英語の免許を取っているところです。小学校の先生を目指しています。大学2年です!
写真で、カンボジアの子どもたちの素敵な笑顔をみて、実際に会いに行きたいな と思い参加しました。よろしくお願いします
まな
2016-09-28 19:00

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-22 〜 2017-02-27

英語を専攻している大学1年生です。将来は、教師を目指していますが、外国とつながりのある子供たちのためにも活動したいと思っています。実際に現地の様子を見て、自分にできることを探していきたいです。よろしくお願いします。
さな
2016-09-21 20:34

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-17 〜 2017-02-20

理学療法士を目指す専門学生1年です。リハビリの仕事なんですが、将来は医療が発展していない国にボランティアへ行きたいと思っています。今回の参加はそのための第一歩だと思っています!
Yuri
2016-09-16 07:53

プラン【スタツア×ボランティア】春休み3-15日間(複合プラン用) 参加日程2017-03-22 〜 2017-03-29

大学2年生です。大学では主に、小学校と幼稚園の先生の勉強をしています。ボランティアに興味があり、世界の子供たちと関わってみたいと思い、参加することに決めました。たくさんのことが学べるように頑張りたいです!よろしくお願いします^ ^
>2017年2・3月発グループさん
こころ
2016-09-06 18:11

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-15 〜 2017-02-23

大学2年生です。大学では国際学科に所属していて、元々ボランティアなどに興味があり参加することを決めました。日本とは違った環境の中で、経験を積み、今後活かせることが見つかればいいなと思っています。
Junnosuke
2016-08-16 11:40

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-15 〜 2017-02-21

中学の英語教師と日本語教師の資格を今大学でとっている大学一年生です。将来は海外ボランティアにかかわる仕事をたくさんしたいと思っているので、今の時期に多くの活動に参加したいと思い、今回参加させていただきます。よろしくお願いします‼
みく
2016-08-12 15:37

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-10 〜 2017-02-16

大学2年です。現地の人と交流することで、その地域を知ったり、日本のことを伝えたいと思い、参加することにしました。また、自分の視野を広げられたらなと思っています。宜しくお願いします。
かずみ
2016-08-12 08:40

プラン春休み(2017年2-3月) グループトンレアップ村/Tumleap 参加日程2017-02-17 〜 2017-02-25

小学校の先生を目指す大学3回生です。
いろんな世界を見て、いろんな人と交流して、たくさんの学びを得たいです。(*^^*)

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。