会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2184件中 1件目から30件目を表示

いつかまた小学校のみんなに会いに行きたいです!今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフさんや現地パートナーさん
誰かのために動ける姿勢とっても憧れています!楽しいことばかりではないかも知れませんが、
頑張ってください

感想文を読む

いつも笑顔で見ているだけで元気が出ました!

感想文を読む

行くまでも丁寧に説明をしてくれたり、向こうでのプランもとても充実したものでした。貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!

感想文を読む

こんな素敵な経験をさせてくださりありがとうございました!とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!お忙しいと思いますが、私も何か協力できることがあったらしたいと考えております。応援しています。

感想文を読む

手厚いサポートにとてもとても感謝しています!ありがとうございました!
また機会があれば参加したいと思います!!
快く友達にぼらぷらを紹介したいと思います!

感想文を読む

現地パートナーのおかげで、ボランティアだけでなく観光も楽しむことができました!機会があれば、日本に来てください!その時は私たちが現地パートナーとして色々なところに連れて行きます!

感想文を読む

1週間ありがとうございました!とっても楽しく、学びの深い経験になりました!

感想文を読む

親切に対応してくださりありがとうございました。これからも頑張ってください!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんはみんな優しい人が多くてとても助かりました。よく分からないところを公式ラインで何回も聞いたのですが、詳しく教えてくださって本当に嬉しかったです。現地の先生もとても面白くて話しやすい方でした。これからも機会があればまた参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします!

感想文を読む

右も左もわからずいろいろ迷ってばかりいた私たちをサポートしてくださって本当にありがとうございました。スタッフさん、そしてカンボジアの子供たちが熱心に頑張っているからこそこのような経験が出来たと思います。私もこれからも勉強や部活などを頑張る力になりました。

感想文を読む

とっても楽しかったです。ありがとうございました❣️

感想文を読む

活動の中で疑問に思ったことを質問した際、逐一丁寧にお答えいただき本当にありがとうございました

感想文を読む

今までの授業の中でたくさんサポートしていただきありがとうございました!

感想文を読む

今回はこのような貴重な機会を下さってありがとうござます。ぼらぷらスタッフや現地パートナーの皆さんのおかげで充実した時間を過ごすことができ、行って良かったと思いました!

感想文を読む

なかなか、オンラインでこのように密度が濃い研修を受けられることは無いので、このような機会をくださって感謝しています!今後もこのような取り組みを続けて頂けると幸いです。

感想文を読む

ぼらぷらはとても楽しくて、いい経験になりました!
ありがとうございました!これからも頑張るので頑張ってください!

感想文を読む

このプログラムを通して知らなかったことを沢山知ることが出来て自分の生活が豊かになったように感じます。ありがとうございました!

感想文を読む

皆さん日本語が上手でびっくりしました。皆さん努力されているのだなと思いました。貴重な経験をありがとうございました!

感想文を読む

オンラインアクティビティで子供たちが日本語を話そうとする姿に感銘を受けました。現地のスタッフの方々、スタッフの方々のご尽力に感謝申し上げます。

感想文を読む

カンボジアで頑張っている皆さん!!お疲れ様です。現地に行くのは本当に勇気が必要なことだったと思います。尊敬してます。これからも頑張ってください!!

感想文を読む

大変なこともあると思いますが、頑張ってほしいです。応援してます。

感想文を読む

現地での生活や、ひととのかかわりは大変だと思いますが、がばってください。

感想文を読む

調べるだけでも大変だったのにそれ以上のことをしているのは本当にすごいなと思いました。これからも頑張ってください!私もできる限りのことをします。

感想文を読む

ボランティア活動を実際に行動し、社会に貢献している姿を見て刺激をもらいました。まずはゴミ拾いや学校でもらうパンフレットなど小さいことからボランティア活動をしていきたいと思います。

感想文を読む

ボラプラを利用させていただきありがとうございました。とても楽しく活動ができて、充実した学びを得ることが出来ました。これからも頑張ってください!!!

感想文を読む

このような素晴らしい経験をできる機会を用意してくださったこと、心より感謝申し上げます。多くの人を救うこのようなプロジェクトに、これからも積極的に参加していきたいと思います。

感想文を読む

このボランティアがもっとたくさんの人に知られたらいいなと思います。これからもがんばってください。

感想文を読む

ありがとうございました。いい経験なりました。

感想文を読む

ブンさん、楽しく授業の進行のサポートをして下さらありがとうございました!また、このようなライン等で迅速に質問に回答して下さったぼらぷらの皆さまありがとうございました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ