会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「カンボジア スタディツアー × ボランティア」に参加された方の応援メッセージ

11件中 1件目から11件目を表示

わかりやすい事前資料があったので安心して参加できた
現地駐在員の方はいつも体調など気遣ってくれて、安心して生活できた。

感想文を読む

こんな活動を出来ることが羨ましいです。

感想文を読む

今回参加できてとても良かったです。私のようなボランテァ初心者でも達成感を感じるようなプログラムをこれからも続けていってください。ありがとうございました。

感想文を読む

貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。
ぼらぷらに参加したことが、今後の自分にとって大きな意味をもつ人々はたくさんいると思います。
ぼくもそのうちの一人です。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

感想文を読む

 電話での相談の際にも、いろいろ親切に教えていただき助かりました。出発前は何かと不安ですが、「一緒に貢献の輪を広げていきましょう。」という言葉が心の支えになっていました。現地スタッフの皆さんもとても優しく、さまざまな場面でフォローしていただきました。また同じ日本人の方が現地で駐在員として働いている姿に私も勇気をもらいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 

感想文を読む

素敵な時間をありがとうございました。
私には今、教師になるという夢がありますが、ボランティアという生き方にも魅力を感じました。

感想文を読む

本当に沢山の迷惑をおかけしてすいませんでした。また、とても素敵なプランをありがとうございました。参加して本当に良かったです。月並みな感想しか言えませんが、人生において忘れられない日々をくれてありがとうございました、

感想文を読む

申し込みから出国、滞在、帰国までたくさんのスタッフさんのお力があったかと思います。本当にありがとうございます。日本と現地の円滑な協力があってこそ、こういったプログラムが成り立つのだと思います。お体に気をつけて(現地の方は特に)これからも頑張ってください!

感想文を読む

ありがとうございました。すごく楽しくて良い経験がたくさんできました。これからも頑張って下さい。

感想文を読む

本当に素敵な旅をありがとうございました!自分の人生において、大切な経験になりました。駐在員のみなさん、ガイドさん、先生方、ホームステイ先の方、子どもたち…みなさんに本当に感謝しています。いつかまた、絶対にお会いしたいです!

感想文を読む

現地にいらっしゃる駐在員の方々、先生方、ガイドの方々、本当にお世話になりました!みなさんの温かさがあったから、私達は安心して生活することができました。そちらでの生活は大変なことも沢山あると思います。でも絶対に必要な存在だと思います!私はこのプログラムに参加することで、日々の生活、将来のことなどもう一度考え直すきっかけになりました。全てはみなさんのおかげです!本当にありがとうございました。これからも影ながら応援しています!またもう一度会える日を楽しみにしています!

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ