会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「セブ島 日韓比マングローブ植林ボランティア」に参加された方の応援メッセージ

7件中 1件目から7件目を表示

1週間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。特に現地パートナーの方には感謝しております。これからも世界でボランティアを必要としている地域へのご尽力、応援しています。

みなさんのサポートのおかげで大変貴重な経験をすることができました。飛行機の手配から様々なサポート本当に感謝しています。皆様のサポートがなければ私はCEBU行くこともなかっただろうし、この貴重な経験や出会いもなかったと思っております。本当にありがとうございます。

感想文を読む

本当に有難うございました。担当のユノさんは素晴しい対応でした。

感想文を読む

自分の人生や価値観が変わるようなかけがえのない経験をさせてもらいました。
その経験を提供してくれたぼらぷらには、ほんとに感謝してます。
これからも多くの人に最高の経験を提供し続けて行ってください!
応援してます!

感想文を読む

Mr.キム 本当にありがと!最終日のセブ観光一生忘れない!We are friends!!!!

感想文を読む

スタッフのみなさんには本当に感謝しています。このような経験をさせていただきありがとうございます。
わたしも何か役に立つことがあれば幸いです。

感想文を読む

たくさんお世話して頂いてありがとうございます。初日に飛行機が欠航になり、どうなることかと思いましたがそれもいい経験になりました。トラブルも不満も含めて私にとっては素敵な経験です。これから参加する人たちが素敵な経験ができるよう応援しています。本当にありがとうございました。

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ