会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「セブ島スタディツアー 6日間」に参加された方の応援メッセージ

14件中 1件目から14件目を表示

本当に貴重な場所を訪問する際や、現地の方との交流や、本当に様々なことをサポートしていただいて感謝してもしきれません。現地でわからないこと、気をつけることなどプログラムを円滑に楽しめるようにしていただいて私は一生ものの経験ができました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

 ぼらぷらに参加して本当によかったです。音楽とボランティアが連携しているものにどうしても参加したかったので、とても貴重な経験となりました。短期間でしたが、視野が広がったと同時に多くのものを得られることができました。これもぼらぷらの皆さんのおかげです。これからもぜひ参加させてください。よろしくお願いします。

感想文を読む

今回、様々な準備からお世話まで本当にありがとうございました。今後も、たくさんの人が貴重な経験ができるように、活動を広げていってほしいと思います。応援しています。

感想文を読む

 現地に行かなければ分からないことが多く、たくさんのことを学べました。これからもこの活動を続けてほしいです。

感想文を読む

サポートありがとうございました。
私自身ますます国際協力に興味が湧き、
少しながらもビジョンができた気がしています。
これからもぼらぷらと関わっていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

感想文を読む

今回のツアー参加でさらにボランティアの視野が広がりました
色々と大変だと思いますが、この活動を続けてください!

感想文を読む

スタッフの方々や現地でサポートして下さった方々がいらっしゃらなければ、こんなに充実した6日間になりませんでした!本当にありがとうございました!

感想文を読む

充実した6日間になったのはスタッフの方々や現地でのガイドさん達に良くしてもらったからだと思います!この活動に参加することができ本当に良かったです。ありがとうございました!

感想文を読む

ガイドさん、現地スタッフのみなさんのおかげで、今回の旅が最高のものになりました。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

貴重な経験をありがとうございました!!!来年は都合がついたらインターンとかでもっと長くいれたらいいなと思います(^O^)
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)☆

感想文を読む

サポートしてくれた現地スタッフの方、ぼらぷらスタッフの方本当にありがとうございました!!!
ドジばかりしていましたが親身になって聞いていただき本当に助かりました。
初心者でも安心して参加できるツアーで、一歩踏み出すことができて本当に感謝しています。

感想文を読む

やはりお金の運営が難しいところだとは思いますが、頑張ってください。応援しています。

感想文を読む

6日間お世話してくれたガイドさん、現地スタッフの方、現地NGOスタッフの方、ホテルスタッフの方々、本当に親切にしてくださってありがとうございました。皆さんのおかげで、楽しい思い出がたくさんできました。
また、どこかでお会いしたいです。

感想文を読む

 現地でお世話になった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。一緒にガイドとして回って下さったエルビー、リチャードを始め、どんな質問にも丁寧に答えて下さった石井さん。食事の場から最後の日までお世話になった千葉さん。それから、現地NGOで関わった皆さんにも、こんなに沢山の思い出と貴重な体験をさせて下さったことに感謝します。次にフィリピンに行く機会があったら、是非皆さんにお会いしたいと思っています。ありがとうございました。

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ