会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「インド ボランティア」に参加された方の応援メッセージ

18件中 1件目から18件目を表示

渡航前の準備をサポートしてくれた日本人スタッフの皆様、渡航中とても親切に受け入れてくださったインドの皆様、想像以上に楽しむことができました。ありがとうございました!

感想文を読む

カンボジアに引き続き、ぼらぷらを利用させてもらいました。何よりも安全面がしっかりしているので、安心して参加できました。何かあった時に、対応してもらえる環境があったので助かりました。

感想文を読む

こじあやさん

インド ボランティア

参加前、心配なことがあり多々お電話してしまったにもかかわらず、いつでもぼらぷらさんは優しくこたえてくださいました。おかげさまで、しっかりと準備し無事活動することが出来ました。
こんなにも親切な対応をしてくださるのはぼらぷらさんが参加者の想いを大切に受け止めているからと感じ、マザーテレサハウスボランティアをぼらぷらさんのツアーで参加することが出来て本当に有難かったです。友達に勧めたいと思います。参加前から、参加後まで本当に本当にありがとうございました。

感想文を読む

ぽんちゃんさん

インド ボランティア

ぼらぷらスタッフへ
・こまめな案内助かりました。不明点なども早急に対応していただけた点は良かったです。
現地スタッフ
・移動時のドライバーさん ホームスティ先ファミリー ガイドさん 空港での手続きを補助してしていただいたスタッフさん、皆さん親切で、対応が良かったです。特にコルカタのドライバーさんには大変お世話になりました。毎日、安全運転で送迎していただき、重い荷物を運んでいただいたり、町の案内していただいたりしたのに、最後に、少ないけどチップを渡す予定だったのができんかったのが心残りです。ホームスティは満点です。本当に快適に過ごさせていただきました。食事も美味しく、
体調を崩すこともなく過ごせました。何より、マミーが本当に良くしてくれて、安心して過ごせました。ホームスティにしてよかったです。逆に、気を使わせてしまったのではないかと心配です。私の評価も聞きたいくらいです。

感想文を読む

事前サポート、現地でのサポートは本当にしっかりしていて安心しました。
内容もとても良く、リピーターが多い理由もよく分かります。
短期間ではありますが、ボランティア体験は途上国を見て感じる上では大切なことだと思います。がっつりボランティア活動をしなくても、考えるきっかけを作ってくれていると思います。
このようなプログラムを運営してくださり、本当にありがとうございます。
また機会があれば参加させて頂きます。
ありがとうございました。

感想文を読む

たくさんのサポート、ありがとうございました!

感想文を読む

私が抱いていた不安をかき消すような暖かさで包み込んでいただいて、本当にありがとうございました!
この体験は決して忘れることはないと思います(*^^*)

感想文を読む

しっかりしたサポートで安心して現地でも過ごせました。ありがとうございます。

感想文を読む

高橋秀伍さん

インド ボランティア

今回の活動で支えていただいてありがとうございます。皆様の支えなくして、今回の活動は充実したものにならなかったと思います。皆様には本当に感謝しています。 ありがとうございます

感想文を読む

かんちゃんさん

インド ボランティア

ぼらぷらさんの丁寧なサポートで、初めての参加でしたが本当にいい経験をすることができました。私はインドで熱中症にかかってしまったのですが、その際も日本語ガイドの方が病院の夜間救急に連れて行ってくださったり、丁寧に病院やホテルの手続きをしてくださったりしたおかげで、無事に日本に帰ってくることができました。本当にとても感謝しています。
ぼらぷらさんがいてくださって本当に良かったです。ありがとうございました!!

感想文を読む

お世話になりました。皆様のおかげでいい旅になりました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

感想文を読む

タージマハルさん

インド ボランティア

これからも、挑戦者の力になってください。よろしくお願いします。

感想文を読む

あいちゃん/めぐさん

インド ボランティア

ボランティアに参加するのは今回が初めてでした。今まで、踏み出すことができず初めて行ったボランティアで学ベルことがたくさんありました。ぼらぷらがもっといろんな人に知ってもらえたら少しずつ笑顔や平和が繋がっていくと思います。その支援をしてくださってありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらのみなさん!
全てはインターンから始まりました!
素敵な出会いと経験をありがとうございます。
みなさんの想いは会員さんを介して世界に広がっているのを感じました。
VPF、会員さんの貢献で世界がよりハッピーになることを祈っています☆

感想文を読む

ありがとうございました。

感想文を読む

このような経験が出来たのもぼらぷらさんのおかげです。このような機会を与えてくれてありがとうございました。

感想文を読む

初めてのアジアだったが、大きな問題なく活動を終えることができたのはぼらぷらの方々のサポートのおかげだったと思う。
ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらさんのおかげで楽しい経験になりました!ありがとうございました。これからも応援しています。がんばってください!!

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ