会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「インド スタディツアー」に参加された方の応援メッセージ

25件中 1件目から25件目を表示

インドで安心して過ごせたのは、ガイドさん及び現地担当者さん達のおかげです。ありがとうございました。

感想文を読む

ゲストハウスでお世話になった方、何より毎日私たちを引率してくれたガイドさんには本当に感謝です。ありがとうございました!

感想文を読む

本当にお世話になりました!

感想文を読む

帰国まで様々なサポートありがとうございました。スタッフや現地パートナーのサポートがとても心強く、おかげでスムーズにスタディーツアーに参加することができました。
いい経験をさせていただき本当にありがとうございます。

感想文を読む

初めての海外で初参加ということで、不安がたくさんでしたが、直前もメールと電話で丁寧にサポートしていただいて、本当に助かりました。1人で分からないことだらけでしたが、なんとか無事に帰国することができました。ありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフさんには、帰国してからも、プログラムの相談は勿論、わたしの将来や就活の相談にも乗って頂いて本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。
またインドのプログラムに参加する予定です!
今後とも宜しくお願い致します。

感想文を読む

現地に行くまでに不安もたくさんありましたが、行ってみると本当に毎日が楽しかったです。
インドの魅力をもっともっと多くの人の知ってもらえるといいなぁと思います。

ぼらぷらを選んで本当によかったです。
またお世話になります!!

感想文を読む

くまちゃんさん

インド スタディツアー

出発前から帰国後までお世話になりました。人のためにやることで意味のないことなんて一つもないんだということが今回のスタツアでよーーーーくわかりました!本当にありがとうございました。継続的な支援をこれからも続けていきたいです。

感想文を読む

現地スタッフのみなさん、
私たちの安全を第一に考えて下さり
安心して、旅ができました。
ありがとうございました!

感想文を読む

ちぁっきーさん

インド スタディツアー

ありがとうございました。本当に充実した8日間でした。

感想文を読む

参加を決めた時、とても不安が大きかったのですが、
ぼらぷらスタッフの方の親切な対応のおかげで出発前の不安も最小限になり、楽しく参加することができました。
小さな質問にも丁寧にお答え下さり、本当にありがとうございました。

感想文を読む

りんたろうさん

インド スタディツアー

がんばってください!

感想文を読む

現地で一週間ガイドをしてくれた人はとても良い人でした。本当に毎日が楽しく素晴らしい一週間にすることができました。ありがとうございました。

感想文を読む

日本では簡単なことも現地では困難だと思うこともあると思います。でも、どんなに貧しくても将来の目標や夢を強く抱き努力をし続ける人々がいることが今回のスタディツアーでわかりました。そのような人々の為にもサポートをし続けて下さい。私も日本から出来ることを探して活動していきたいと思います。

感想文を読む

スタッフの方々には今回で2度お世話になりました。沢山勉強させてもらっています。そして、安全で全力で楽しむことが出来ています。いつも無事で帰国出来るのはスタッフの方々のおかげだと感じています。日本ではない土地での仕事や私たちのプランを立てるのは本当に大変だと思いますが、本当に頑張ってください。いつもありがとうございます!!!

感想文を読む

準備のときにわからないことがあった時も丁寧な電話対応のおかげで難なく乗り越えられました。とても感謝しています。
現地スタッフの方や長時間の移動でバスを運転してくれた方にもすごくお世話になりました。皆さんノリが良くて笑いっぱなしでした(笑)
本当にありがとうございました!

感想文を読む

凄く貴重な体験をすることが出来ました。
ガイドさん、現地でお世話になったスタッフさんにも
本当心から感謝しております。
ガイドさんのおかげで安心してインドでの旅を楽しめました。

感想文を読む

ぼらぷらのみなさん、現地のガイドさん、本当にありがとうございました。
特に、現地の方々の細かい気遣いがなければここまで素晴らしいツアーにはなり得ませんでした。
衛生面や安全面に不安な点が多かったですが、全面的にサポートしていただき安心して活動に臨むことができました。
また機会があればよろしくお願いします。

感想文を読む

8日間、ほんとうにありがとうございました。
自分ひとりではこのような経験をすることはできません。
現地スタッフのかたもあたたかく迎え入れてくださり、とてもうれしかったです。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

感想文を読む

ずーみんさん

インド スタディツアー

現地の担当者さんがすごくいい人でまたインドに行きたいと思いました‼

感想文を読む

素敵な旅をありがうございました!

感想文を読む

ツアーを企画運営していただきありがとうございました。
私の人生において忘れられない経験となりました。

感想文を読む

あーちゃんさん

インド スタディツアー

私たちのことをいつも気にかけてくださって本当にありがとうございました。いっぱい話しかけてくれて、仲良くなろうとしてくれました。本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

感想文を読む

現地のガイドの方やドライバーの方は本当に親切で楽しいプログラムにしてくれました。すごくハードなスケジュールで自分たちの面倒を見てくれて大変だったと思います。これからも体に気をつけて頑張ってください。

感想文を読む

楽しい1週間を過ごすことができました。現地でお世話になった皆様、ありがとうございました。この素敵な経験と出会いは忘れません!

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ