会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「バリ島 スタディツアー」に参加された方の応援メッセージ

29件中 1件目から29件目を表示

1週間お世話になりました。
いい経験をもらえる機会を頂きありがとうございました。

感想文を読む

送迎やガイド、インドネシア語の習得への手ほどき、その全てが今も私の記憶のうちから、生々しく思い出されてきます。その中で育まれ、今もまだここにあるその出会いは、ひとつであり多であるような私の経験のうちにひめた、大切な記憶、そして今、未来となってゆくでしょう。国家や、言葉、あらゆる言語的差異に彩られた二項対立の彼方で、生身の存在として、その喜びを、怒りを、そして時を共有することができたこと、私は感謝しています。また、会いましょう。

感想文を読む

とてもいい経験をさせていただきありがとうございました!
また行く前、後フォローがとっても丁寧で感動しました。
バリ島スタツア以外でも知らずに生きて行くにはもったいないツアーが沢山あります。もっともっと広めて、いろんな方にこのような思いになって貰えるよう、これからも頑張ってください。私も今回の旅で学んだことをじゃんじゃん広めていきます!

感想文を読む

こうへいさん

バリ島 スタディツアー

このようなツアーのお陰で人生変われました!皆様の必死な思いが僕達の日々を支えてくれたと思います。 短いですが本当に感謝してます!有り難うございます。トゥリマカシー!

感想文を読む

りゅーきさん

バリ島 スタディツアー

とっても楽しい一週間でした!!
ただ一つだけ初日のビーチカフェの場所がわかりにくいので、地図などあればいいなーと思いました。
それ以外は最高でした!!
お世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。

感想文を読む

 一人では難しい海外ボランティアも、ぼらぷらさんのおかげで参加することができました。参加して心から良かったと思えるし、それを周りの人達にも伝えています。本当に感謝です。ありがとうございました!

感想文を読む

今回初のぼらぷら、まさかこんなに楽しいなんて思ってもいなかったです。多くのことを学べたしこれからの人生にいい刺激になりました。別れがほんとに辛かったけど、多くの出会いがありました、
ぼらぷらさんのおかげですありがとうございました!

感想文を読む

いろいろな思いを持って参加している人たちがいます。この活動によって今後の進路や人生に変化をもたらす人もいるでしょう。そういった人たちのためにも、今後より一層の活動と支援、サポートをお願いします。

感想文を読む

最高の経験をありがとうございました!本当に本当に幸せな一週間でした。絶対また行きます!!!!ありがとう!!!!!

感想文を読む

素敵な発見がたくさんありました!ありがとうございます。

感想文を読む

たくさんサポートしてくださり、ありがとうございました。

感想文を読む

1週間足りないくらい充実してました!ありがとうございました!

感想文を読む

お世話になりました。
ボランティアが初めてだったので迷いや不安がありましたが、いつも親身に対応して頂き出国前は不安ゼロで参加することが出来ました。現地では沢山の方のお陰で充実した時間が過ごせたことに感謝しております。

感想文を読む

リョウタさん

バリ島 スタディツアー

こんな企画を立ててくれて本当にありがとうございます!!
これからもがんばってください!!
またボランティアに参加するときはよろしくお願いします。

感想文を読む

最初から最後までサポートしていただきありがとうございました。機会があれば、また参加したいです。

感想文を読む

この度は大変お世話になりました。最初から最後までサポートしていただいて、不安なく過ごすことができました。

感想文を読む

なるちんさん

バリ島 スタディツアー

今回もサポートに感謝しています。
今後もよろしくお願いいたします。

感想文を読む

素敵な機会をありがとうございました。はじめは不安もありましたが、電話での丁寧な対応、現地の方の受け入れ、とても安心しました。この機会を無駄にせず、今後にいかしていきたいと思います。また、機会があればよろしくお願いいたします。

感想文を読む

本当にお世話になりました。みなさんのサポートのおかげで一生の思い出となる経験ができました。

感想文を読む

本当に良い経験ができました。サポートしてくださったスタッフの皆さま、そして優しく迎えてくださった現地の皆さま、本当にありがとうございました。

感想文を読む

初日の、スタッフさんと他のメンバーと合流できなかった際には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
迅速かつ丁寧な対応のおかげで、無事に今回のツアーに臨み、終えることができました。

何か今後携われるようなことがございましたらお手伝いさせていただけたらと思っていますが、
一先ずは社会人として春からスタートを切りたいと考えている所存です。

本当にお世話になりました。
皆様にもよろしくお伝えください。

今後の貴団体の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

感想文を読む

本当にお世話になりました。私が今回参加を決めた理由は、大学の授業で学んだ途上国での女性や子供の人権問題に興味を持ち、自分の目で現状を見たいと思ったからでした。しかし、一人では不安があった上、現地の方にも迷惑をかけてしまうだけなのではないかと躊躇してしまっていました。そんな時にインターネットでボランティアプラットホームさんのプログラムを拝見し、しくみにとても感銘を受けました。スタディーツアーでこちらも学べ、受け入れ先のニーズにもこたえられるというのが魅力的でした。プログラムは本当に充実していて、たくさんの貴重な体験をさせていただくことができました。また、事前の資料や確認のメール、当日のサポートなど、本当に至れり尽くせりでした。心から感謝しています。ありがとうございました。

感想文を読む

ないとうさん

バリ島 スタディツアー

これからも新しい活動をどんどん取り入れて、末永く続けてください。

感想文を読む

スタッフの方々のおかげで、充実した日々を過ごすことができました。ありがとうございました。

感想文を読む

さまざまな人のサポートやつながりがあったからこそ、私たちはこのような貴重な体験をできたのだと思います。本当にありがとうございます。最初のオリエンテーションでは身重の体を押して私たちにご説明ありがとうございます。インドネシア語講座も、あの時間がなければ私たちは路頭に迷っていました。ドライバーさんも夜遅く私たちを運んでくださりありがとうございます。何より生活をともにしつつ、様々なサポートをしてくださったYさん。言葉では言い表すことのできないほど感謝しています。Yさんの行動や姿を見ることで、私たちは様々なことを学ぶことができました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

本当にお世話になりました。参加者にも受け入れ側にも刺激あることを提供しているぼらぷら様を心から尊敬いたします。
これからも日本人のために、世界の人々のために頑張ってください。世界の現状に見て触れて将来またいつか自分の力で子供たちに出来ることをこれからも考えていきます。ありがとうございました。

感想文を読む

色々お世話してくれてありがとうございました!おかげで一生ものの思い出が出来ました。観光では日本語を話せる現地の方がサポートしてくれてとても助かりました!お金を貯めてぜひまた参加したいです!

感想文を読む

こんちゃんさん

バリ島 スタディツアー

感謝という言葉しか見つかりません…特に孤児院の中では特にお世話になったと思います。スタッフがいなければ何も出来なかったと思ってる位感謝しています!ありがとございました‼

感想文を読む

送迎や案内など細かいところまでお世話になり、本当にありがとうございました。同時期の参加者の方がいてくれてとても心強かったです。一緒にトランプをしたり、話をしたり楽しかったです!これからの大学生活をどう過ごしていきたいかいろいろ見つけることができました。またいつか会いたいです!1週間お疲れ様でした!

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ