会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「カンボジア 青年海外協力隊スタディツアー」に参加された方の応援メッセージ

14件中 1件目から14件目を表示

お世話になりありがとうございます。こういったプログラムを計画し実践していることが尊敬します。これからも頑張ってください。

感想文を読む

普通の観光だけでは出来ない、とても充実した旅になりました!そして、安全面もなにも不安なく過ごすことができました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

とても楽しく思い出に残るツアーになりました!これもぼらぷらのスタッフの皆様、現地ガイドさんのおかげだと思っています!!最初から最後まで手厚いサポートありがとうございました!!

感想文を読む

出発前から多くの準備する物・現地情報を与えてくれてありがとうございました。おかげで現地で困らずに生活をすることが出来ました。又現地で親切に対応してくださったガイドさん、現地関係者のおかげで楽しいプログラムになりました。これからも、元気で頑張って下さい!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフ様、現地パートナー様、このような素晴らしいスタディツアーを企画してくださり、本当にありがとうございました。国際支援の方法は様々あり、これからは自分にできる支援を行っていきたいと思います。また友人にも、このようなツアーがあることを広め、国際支援の輪を広げたいと思います。

感想文を読む

最初から最後まで、本当にお世話になりました。想像を超える、素晴らしいツアーにしてくださったスタッフの皆さんに感謝でいっぱいです。こういうお仕事があるから、私のような学生でも様々な経験をさせてもらえます。ありがとうございました!!!

感想文を読む

本当にお世話になりました!現地のスタッフさんのおかげで楽しく、時には真剣に話し合ったり問題意識を持ったりして過ごすことができました。ありがとうございました!

感想文を読む

現地のスタッフさん最高でした!優しくて、接しやすくて、笑顔が素敵で、本当に良かったです!お仕事大変だと思いますが、頑張ってください!みんな応援してます!ありがとうございました!

感想文を読む

ゆかさん♪
お久しぶりです!
ゆかさんのおかげで何も問題なく、一週間有意義な旅になりました!
また、みんなで会いましょう♪

感想文を読む

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

感想文を読む

まいさん、現地スタッフの皆さま!
沢山お世話になりました。出会えて良かったです。
ありがとうございました!

感想文を読む

ありがとうございました!!

感想文を読む

大変お世話になりました。ネット上のやり取りが中心だったので、不安な部分が多々ありましたが、実際に現地に行ってからは、しっかりとしたサポート体制で、その不安は無くなりました。ただ、現地でも慌ただしく次の仕事をされていたので、次から次へとプログラムがあり大変なお仕事なのかと思うこともありました。お疲れ様でした。

感想文を読む

現地駐在委員の方には本当に感謝しています。世界一周のお話や、将来の夢などとても感動しました。私も何か夢中になれるものを見つけて一生懸命頑張りたいと思います。いつかアフリカに行ってみたいです。オークン!!

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ