会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「フィリピン スタディツアー」に参加された方の応援メッセージ

68件中 1件目から30件目を表示

現地の案内の方が優しく面白い方だったおかげで安心して楽しむことができました!ありがとうございました!これからも頑張ってください!

感想文を読む

いつもありがとうございます!

感想文を読む

ありがとうございました!
出発前もなんどもお電話いただき、不安や疑問を解決していただきました。
現地でも怖い思い等せず、手厚くサポートしてくださったおかげで、6日間、安心して活動できました。
本当にありがとうございました!

感想文を読む

一人で海外に行くのが不安でしたが、無事に行くことが出来ました!
事前に丁寧な対応してくださったスタッフさんありがとうございます。とても有意義な時間を送りました。

感想文を読む

丁寧で親切なわかりやすい話し方で対応してくれてとても安心して楽しめました。

感想文を読む

丁寧に電話で確認などしてくださってありがとうございます!
不安もありましたが、安心しましたし、とても楽しめました。

感想文を読む

2回目の参加でしたが今回も手厚いサポート本当にありがとうございました!とても助かりました。

感想文を読む

丁寧な対応のおかげで、スムーズに準備することができ、現地でも安心して過ごすことができました。こんなに素敵な経験をさせていただいて、ありがとうございました!!また別のツアーにぜひ参加したいと思います。これからも私たちのために、世界に出たい方のために頑張ってください!

感想文を読む

゛誰かのため゛に一生懸命な
みなさんは本当に格好いいと思うし
尊敬しています!

これからも頑張って下さい!

感想文を読む

申し込みから出発まで、それから帰国までサポートしてくださりありがとうございました。現地スタッフ、現地ガイドさんには本当にお世話になりました。車の中で周りに見える建物の説明をしてくださったり、フィリピン語を教えてくださったり、現地ガイドさんのおかげでいろんな知識を身につけることができました。ありがとうございました。

感想文を読む

お世話になりました。
ありがとうございました。

感想文を読む

行く前の準備から何から何までお世話になりました!!ご迷惑をおかけしてすいません(>_<)おかげさまで無事に帰ってこれ、良い6日間を過ごすことができました。これこらもこの経験を胸に、精進していこうと思います!
担当して下さった岡さん、たくさんご迷惑をおかけしてすみませんでした(>_<)どうもありがとうございました!(^ν^)
シータ、Salamat ❤️ I hope to see you again!!

感想文を読む

ぼらぷらスタッフのみなさん、ならびに現地で協力していただいたみなさん、ありがとうございました。
不安でいっぱいだったわたしに寄り添ってくださり、最高の6日間になりました。アフターケアもありがとうございます!

感想文を読む

今回は誠にお世話になりました。ありがとうございました。初めての海外ボランティアということでちゃんとサポートはしているのだろうかといった不安がありましたが、出発の準備から丁寧なサポートがあって安心しボランティアに参加することができました。初めてだったのでぼらぷらのプログラムに参加してよかったです。

感想文を読む

本当に楽しい時間をありがとうございます。これからも頑張ってください!またの機会があればお会いしましょう。ありがとうございました。

感想文を読む

色々お世話になりました、ありがとうございます!
このプログラムを続けて行ってください、きっとたくさんの人の人生に刺激を与えられるはずです!

感想文を読む

すてきな時間をありがとうございました!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフ、現地パートナーさん、みなさんのおかげで今回本当に一生記憶に残る6日間を過ごすことができました。きっと参加したみなさんも感じていることと思います。ずっとサポートしてくださってとても感謝しております。これからも参加されるみなさんが思い出に残る経験ができるよう、頑張ってください!また参加させていただきたいと思います!本当にありがとうございました!

感想文を読む

本当に最後までありがとうございました!
ものすごく実りのあるボランティアで、一生の宝がこの年齢にして一つできました。
感謝してもしきれないです。

感想文を読む

6日間という短いツアーでしたが、安全に非常に考慮されており、好印象を持ちました。
ありがとうございました。

感想文を読む

初めての海外だったのですが、何から何まで丁寧に対応していただいたおかげで、あまり不安もなく現地に行くことができました。現地のガイドさんも人柄がよく、車での移動中なども楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました!!

感想文を読む

これからもこのような機会を若い世代に知ってもらうために活動し続けてください!

感想文を読む

 親切な多くのサポートのおかげで、安心して、6日間を過ごすことが出来ました。本当に、ありがとうございました!

感想文を読む

毎日ガイドしてくれたガイドさん、私たちを安全に様々な場所へ送り届けてくれたドライバーさん。本当に本当にお世話になりました!ありがとうございました!
2日目に体調不良になった際、親身になってくれてとても心配してくださったガイドさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

感想文を読む

ガイドさ~ん!!!How are you going??
あなたの最高のガイドのおかげで最高の六日間になりました!!
いつも一生懸命にフィリピンの歴史を教えてくれてありがとう!現地のご飯の食べ方や豆知識教えてくれてありがとう!!ガイドさんの笑顔、私たちは大好きです!!!またいつかフィリピンを訪れた時は一緒に回ろうね!!!私たちがあげたファイル見てこれからも頑張ってください!本当にありがとうございました!Thank you so much for everything!

感想文を読む

今回は私たちがよりよく現地で活動できるように裏でいろいろと動いてくださってありがとうございました。おかげでとても貴重な経験ができ、安全に帰ってくることができました。

感想文を読む

航空券の手配、車の送迎、施設の紹介など本当にお世話になりました。電話の掛け方や集合場所への行き方など、自分で調べていくものだと思っていたので、スタッフさんがしてくださったことで、気楽に準備を進めることができました。また、毎日忙しく、行き当たりばったりな私にとって、ぼらぷらのスタッフさんがつくってくださった、準備ページは本当に役に立ち、忘れ物なく現地へ向かうことができました。6日間ありがとうございました。

感想文を読む

現地スタッフにはとても助けられ、いい旅になりました。

感想文を読む

 最初から最後まで優しくサポートしてくれて、プランも充実していました。忘れられない最高の旅を提供していただき感謝しています。ありがとうございました!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ