会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

「スリランカ スタディツアー8日間」に参加された方の応援メッセージ

9件中 1件目から9件目を表示

また会いたいです!こんな素敵な出会いをありがとうございました。

感想文を読む

もし私がまた参加させてもらうときはよろしくお願いします。

感想文を読む

スタッフさんたちのサポートのおかげで、私たちは安心してスリランカで過ごすことが出来ました。時間に追われながらも、私たちのわがままをいつも聞いてくれて感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました!

感想文を読む

本当に多くの方々に支えていただいてありがとうございました。またスリランカに行く機会があればぜひお会いしたいです!

感想文を読む

タイに続き丁寧にサポートして頂いて、安心して出発することができました。
現地のホストファミリー・ガイドの方々も優しくて本当に楽しい1週間でした。
現地スタッフの方々からはスリランカへの愛を感じることができました。
本当にありがとうございました。

感想文を読む

引き続き、このような活動を続けていかれることを心よりお祈りいたします。

感想文を読む

現地のガイドさんのおけげでいろんなとこをいけたと思います。ありがとうございます。運転手さんも毎日ものすごい距離を走っていただきありがとうございました。ホームステイ先では、毎日豪華なおもてなしをしていただきありがとうございました。

感想文を読む

お疲れさまでした
日本のスタッフの方も、現地のスタッフの方も丁寧な対応ありがとうございました。
また、よろしく願します。

感想文を読む

分からないことがあって連絡しても丁寧に対応してくれた皆さん。ありがとうございました。おかげで最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!またお世話になることがあるかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくお願いします☆

感想文を読む

  • << previous
  • next >>

一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ