カンボジア 教育ボランティアへの海外ボランティア

3回目のカンボジア

  • 評価5つ星評価 ニコニコマークもう一度行きたい
  • 2018年2月参加
紹介割コードin572425704

最高の11日間でした!

参加前の気持ち

成長したい、人の役に立ちたい、将来の進路に活かしたい、現地の様子が見たい・知りたい、子どもたちと交流がしたい

参加後の気持ち

もう一度行きたい

プログラムに参加した理由を教えてください

前回の活動が楽しくて、また子どもたちに会いたくなったから

画像をクリックすると拡大します。

プログラムに参加した感想は?

今回で3回目の参加でした。1回目に一緒だったメンバーと再会し、新しく出会った仲間とも毎日トランプをしたり、お互いの話をしたり、1日1日が過ぎるのが早くて、毎日が充実していました。子どもたちが毎日元気に駆け寄って来てくれたり、頑張って勉強している姿を見ると、自分も元気が出て、もっと滞在していたいと毎日思っていました。行く度に新しい出会いや思い出ができ、また参加したいという気持ちが大きくなります。

今後、今回の経験をどのように活かしていきたいですか?

ゼミの研究で教育について調べているので、現地で感じたことを活かしたいです。

画像をクリックすると拡大します。

ぼらぷらのプログラムでもう一度参加したいですか?

はい

理由

子どもたちに会いたいから

これから参加される方へアドバイスお願いします!

良い思い出になるので、是非参加してください!

ぼらぷらへ応援メッセージ

会員様から頂いたメッセージは私達にとって何よりの励みになります!!

また会いましょう!

ふきだし

その他の応援メッセージを読む