参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2019年1月08日 22:00

大学生になり長期休暇に入る度に、ぼらぷらの国際ボランティアに参加しようか迷っていました。大学3年の今春から就職活動が本格的に始まるので、社会人になる前の最後のチャンスかと思い参加しようと決意しました。元々海外にとても興味があり英語が好きなので、語学留学や旅行で様々な国を訪れましたが、英語圏ばかりでカンボジアの様な発展途上国を訪れた事はありませんでした。ぼらぷらのスタディツアーでは、知見を広げて豊かな人間に成長したいと思っています。同じ志の方々と素晴らしい経験をしたいと思っています。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。