参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2019年1月19日 10:32

以前から友人の話を聞いて、海外ボランティアに興味がありました。4月から小学校教員になることが決まっており、学生最後の今しかできないことをしたいと思いました。色々な方と関わら中で、今後の教員生活や人生において生かせるものがあると考えています。

さくら
2019-02-27 08:22

紫の服を着ています!
Toみなみさん
さくら
2019-02-27 08:22

わかりました!私もGに向かいます!
Toみなみさん
さくら
2019-02-27 08:20

今はまだ、北出発口の前にいます!
Toさくらさん
みなみ
2019-02-27 08:20

Gにいます!
Toさくらさん
みなみ
2019-02-27 08:16

わかりました!今から行きます!
Toみなみさん
さくら
2019-02-27 08:12

大丈夫です!
チェックインカウンターがGなので、Gのチェックインカウンターに待ち合わせに変更でも大丈夫ですか?
Toさくらさん
みなみ
2019-02-27 08:06

ごめんなさい!
今通知がきて気づきました!!
わかりました!私は黒のキャリーに虹色のベルトしてます!赤いマフラーしてます!
さくら
2019-02-26 22:38

こんばんは。
明日ですね!私は明日、白のキャリーバッグに青のバンダナを付けて行きます!もし見かけたら、声をかけていただきたいです
Toさくらさん
みなみ
2019-02-21 16:39

わたしもです笑こちらこそ、よろしくお願いします!
Toみなみさん
さくら
2019-02-21 14:10

大丈夫です!!また相談するかもしれないので、その時はお願いします 笑
Toさくらさん
みなみ
2019-02-21 13:18

8:20ですね!了解です!!
ありがとうございます!
Toみなみさん
さくら
2019-02-21 12:50

すみません!ぼらぷらに確認したところ、2時間前からチェックインができるそうなので、20分ぐらいはどうですか?
Toみなみさん
さくら
2019-02-21 08:56

8時に集合で大丈夫だと思います!そうしましょう!
Toさくらさん
みなみ
2019-02-20 21:15

わかりました!ありがとうございます!
8:00に集合だと遅いですか?もう少し早めにしますか?
Toみなみさん
さくら
2019-02-20 20:53

大丈夫です!
では、4階出発ロビーの、北出発口、チェックインカウンターに集合はどうですか?
また、8:30までにチェックイン完了ですが、なんじにしますか?
Toさくらさん
みなみ
2019-02-20 19:25

こんばんは!返事が遅くなり、申し訳ありません。
私はあまり詳しくないのですが、4階が出発みたいなので、4階がよさそうですよね!
Toみなみさん
さくら
2019-02-17 22:42

こんばんは!どこで待ち合わせにしますか?
さくら
2019-02-12 20:15

よろしくお願いします!!!
Toさくらさん
みなみ
2019-02-08 21:43

はじめまして!佐藤みなみです。コメントありがとうございます!
私も初めてで不安なので、ぜひご一緒させてください!
よろしくお願いします
さくら
2019-02-08 16:40

はじめまして。大西さくらと申します。2月27日関空10:30発なので、私もはじめてなので一緒に移動しませんか?

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。