参加動機
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2019年3月05日 16:11

普段から、日本語教室でボランティアをし、大学では英語を勉強しているので、このプログラムで力を発揮できると思い応募しました。また、現地に行って、その場所で生活している人と同じ環境で暮らし、同じ物を食べるからこそわかる現状を肌で感じ、本当に必要な事は何かを見出したいと思い2週間の滞在を決意しました。奉仕するだけではなく、カンボジアの人達が自立し、誰もが安心して教育を受けられる環境づくりをするという事を意識して、活動したいです。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。