参加動機
海外
ボランティア
0 回目

海外ボランティア

2019年3月27日 10:14

 ボランティア活動に参加しようと思い始める前までは、このような活動に触れる機会が無く、正直に言って活動を行うことに躊躇していました。テレビの特番で時たま見る活動内容を見ても、ただ見ているだけであったと正直に思っています。
 ですが、大学に入学してから、国際交流に触れる機会が格段に多くなり、海外にとても興味を持ち始めました。勿論、観光を行うことにも興味を持っているのですが、その中でも、特にボランティアの活動というものには圧倒されました。
 これまで主体的に動いてこなかったからこそ、これからは主体的になっていかないとと思い始め、そのためには、今まで躊躇してきたボランティア活動で主体的に動き、いろいろなものを体得して、これからの人生に何か大きな波を起こしたいと思い、ボランティア活動というものに本格的に参加をしようと決意しました。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。