現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2019年5月11日 22:23

習字が得意で、中学生まで教えることができる段位をもっています!
現地で習字体験を少ししたいと思っているのでよかったら一緒に参加してくださると助かります(^^)

Toねねさん
恵衣
2019-07-23 15:58

ぜひ!また声掛けてください!声掛けます!
To恵衣さん
ねね
2019-07-23 10:46

ハノイ経由なんですね!
関空と現地でお会いできればうれしいです!
お互いがんばりましょうね!!
Toねねさん
恵衣
2019-07-23 10:16

お返事ありがとうございました!
飛行機の便が違うらしいので(ぼらぷらさんが確認中ですが…)多分一緒に行けないんですよ……現地で良かったらよろしくお願いします!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。