参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2019年5月15日 20:18

社会人3年目、25歳となり、これから結婚や子育てをしていくだろう時期に一度きりの人生本当にやりたいことを整理したとき、「1人で」海外に行きたい。と思い参加を決めました!
カンボジアのイメージはなんとなく自分の中に思い浮かぶけど、実際に現地に行って肌で感じることで自分の価値観を広げたり、今後の人生で本当にやりたいことを見つけたいと思っています。
「旅行」ではない海外に行くのは初めてだけど、だからこそ目的意識を持って参加しようと思います。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。