現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2019年10月28日 19:08

これといった特技はありませんが、人とコミュニケーションをとることが大好きです!たくさん話したいです!

Toいくとさん
ひより
2019-12-24 20:28

分かりました。私もチェックインできました。明日からよろしくお願いします。
Toひよりさん
いくと
2019-12-24 13:42

オンラインチェックインしたところ、すでに座席が決まっていました。自分はあとはカウンターで発券、荷物預けです。チェックインは今日オンラインでも明日でもよいと思います。8時過ぎにミーティングポイントにいます。
よろしくお願いします!
Toいくとさん
ひより
2019-12-23 22:49

明日オンラインチェックインをみてみるつもりです。オンラインで席を取ったら、連絡します。
との事でしたが、待ち合わせはするもののチェックインは個人ですれば良いとのことですか?私がチェックインをしたことがないのですがどういうことですか?すみません、無知なもので。
Toいくとさん
ひより
2019-12-23 17:05

葵竜さんとは連絡がまだ取れていないようですが、待ち合わせについて今決定していることを整理させていただきます。8:00ごろに成田空港4階南ウィングミーティングポイントで待ち合わせ。その後一緒にチェックインをする、でよろしいですか?ちなみに私は横浜から自家用車で向かいます。はっきりとした到着時間は分かりませんが余裕を持って着く予定です。
Toいくとさん
ひより
2019-12-22 08:36

分かりました。すみませんがよろしくお願いします。
Toいくとさん
ひより
2019-12-21 21:56

もう一人の方も4階南ウィングのミーティングポイントが待ち合わせ場所になっていますか?私からもう一人の方と連絡を取っていないので、いくとさんともう一人の方の待ち合わせ連絡状況を知りたいです。もしお二人で決めているようでしたら、私がそこに向かいます!
Toいくとさん
ひより
2019-12-20 23:43

私も親と成田空港に行きます。予定ではいくとさんよりも早めに着く予定です。一緒に待ち合わせをしてからチェックインをしたいので、もしいくとさんが先に着いていたら待っていてほしいです。
ミーティングポイントまで行けると思います。
Toひよりさん
いくと
2019-12-20 22:13

当日は成田空港まで母と行き、7:59着の予定です。
4階南ウィングのミーティングポイントで待ち合わせでどうですか? 

Toいくとさん
ひより
2019-12-20 08:51

私は3000円ほどするアンカーというメーカーのものを買いました。また待ち合わせの件ですが、出来るだけ早めに待ち合わせしたいです。
Toいくとさん
ひより
2019-12-20 08:49

分かりました。Wi-Fiはレンタルするつもりはないです。私は7日分使える充電器を買いました。docomoに入っているので海外プランに切り替えて、海外でWi-Fiを使わず、現地の電波を使おうと思っています。今試しにその充電器を使っているのですが、問題なく100%まで貯めることができています。
Toいくとさん
ひより
2019-12-18 23:49

成田から不安な事もあるので、いくとさんが言ってくださったように、成田から待ち合わせしたいです。
成田空港に行くこと自体が二度目ですが、きっと第1ターミナルの待ち合わせ場所を言われたら行けると思います。その後一緒にチェックインカウンターに行き一緒にチェックインできると嬉しいです。
Toいくとさん
ひより
2019-12-18 21:39

もう読まれたかもしれませんが、日本の空港では待ち合わせをせず、現地で待ち合わせと書かれていました。ですが、三人でチェックインしても良いと思っています。
Toいくとさん
ひより
2019-12-18 11:44

第1ターミナル 南ウイング 4階 がチェックインカウンターになりました。ちなみになのですが、チケットを一緒に取得して飛行機の席を近くしようみたいに考えてらしたんですか?
Toいくとさん
ひより
2019-12-05 19:50

私が多分このかたかなという方と同じでした。
よろしくお願いします!
Toいくとさん
ひより
2019-12-05 08:27

分かりました!
もう一人の方のお名前を教えて頂けますか?
いくと
2019-12-04 20:35

当日までチェックインカウンターがわからなかったら、第1ターミナルの場所を決めて待ち合わせしましょう!もう1人同便の高校生がいるので、聞いてみようと思います。
Toいくとさん
ひより
2019-12-04 18:34

そうですね!
了解です。では決まったらお伝えします!
Toひよりさん
いくと
2019-12-04 18:22

連絡先を交換するのは賛成ですが、場所と時間的に難しいかな?と思うのですが、、成田空港のチェックインカウンターが決まったら、当日の待ち合わせ場所、時間を決めるのはどうでしょう?
Toいくとさん
ひより
2019-12-04 08:52

よろしくお願いします!
待ち合わせのためにどこかで、連絡先を交換したいのですが、よろしいですか?
Toひよりさん
いくと
2019-12-03 23:14

同日程で成田発着の同便ですよね!心強いです。自分もプノンペンでの乗換が心配なのですが、一緒なら何とかなりそうな気がします。待ち合わせ、こちらこそよろしくお願いします。
オプション1にも2にも申し込みしてあります。
Toいくとさん
ひより
2019-12-03 10:14

気づくのが本当に遅くなりすみません。
オプション2に行く人が私だけらしいのですがいくとさんは参加されますか?
空港での不安が山積みで、もしよければですが、待ち合わせしてシェムリアップまで向かいたいです!
NH817の全日空でプノンペンまで行く飛行機です。
いくと
2019-11-24 22:28

千葉県の高校一年です。
同じ日程で参加予定です。
よろしくお願いします。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。