参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2020年1月09日 13:44

1年前ぼらぷらでカンボジアに行き、すぐにまた参加したいと考えていました!
次は他の国へ!と思いつつも、大学の実習の関係やお金の関係でなかなか行けず。
やっと参加する日程が決まりました!✨✨
参加動機は、自分がしたいと思ったことは全部叶える!広い世界をみたい!という前と変わらない感じです!

Toさとみさん
朋香(ともか)
2020-01-15 12:40

返信遅くなりました^^;
こちらこそよろしくお願いします!
さとみ
2020-01-10 00:36

はじめまして!同日程で参加します!よろしくお願いします✨お会いした時にぜひ、前回のお話聞かせてください!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。