パッキング
海外
ボランティア
3 回目

海外ボランティア

2016年4月17日 18:50

 4月27日から約半年間、カンボジアに長期滞在予定のみんといいます(*´ω`*)

 出発まであと10日間となり、今日は持っていくものの買い出しに行きました。今まで少しずつ準備していたので、足りていないものだけ買いました!準備するときは、ぼらぷらHPにある持ち物リストを印刷してチェックしていくと分かりやすいと思います^^

 ちなみに、今日は①石鹸入れ②ボディタオル③薬類(かゆみ止め、虫よけスプレー)④洗濯バサミ を購入しました!
 また、今回は長期の参加なので、新たに普段使うリュックサックを購入しました。軽くて丈夫で、小さいけど容量がたっぷりなところが魅力でした。(先日、記事に書いたお守りもつけました!)


 半年も行くので荷物が多く、パッキングが大変そうですが…頑張ります!!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。