いよいよ出発!
海外
ボランティア
3 回目

海外ボランティア

2016年4月27日 01:23

 4月27日から約半年間、カンボジアに長期滞在予定のみんといいます(*´ω`*)

 ついに明日(今日?)出発です!なんだかんだで、あれがない!これがない!とバタバタしてしまいました…。
 これから準備される方は、余裕を持って、少しずつパッキングしていくと安心ですよ♪

 私は半年間の滞在なので、スーツケースがぎゅうぎゅうです;明日無事に空港に持っていけるかが、まず心配です…(笑)

 今回、カンボジアに長期滞在するということで、いろいろな方からプレゼントをいただきました。「カンボジアで使ってね!」と実用的なものをたくさん…本当にありがたいです。

 こうして応援してくださる方、心配してくださる方…全ての人に感謝して、素敵な半年間を過ごしていきたいです(*´ω`*)

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。