5日目
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年5月03日 13:16

5日目 今日は火曜日なので、高学年 7.8-9年生を担当してます!午前中は7年生に日本語と英語の授業をしました!7年生はお年頃の女の子2人しかいないため、なかなか大変でしたが楽しくやることができました( ̄▽ ̄)

Toちぃちゃんさん
ゆうと
2016-05-06 11:27

ちえさん!お疲れさまです!
私は今日で最後の授業なので頑張ります( ̄▽ ̄)
今日の夜にカンボジアを発ちます!
ちぃちゃん
2016-05-03 20:38

今日、見学させて頂いた者です。
今日ありがとうございました✨
短い時間でしたが、楽しかったです(^.^)

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。