活動12日目!
海外
ボランティア
3 回目

海外ボランティア

2016年5月09日 11:23

最近、カンボジアでは雨が降らず、寝苦しい夜が続いています…。
でも、子どもたちは毎日元気!先日、子どもが大量に持ってきていたおやつは…なんとハスの実!みんな大好きなフルーツだそうです。大人気で取り合いになっていました(笑)

Toぼらぷらさん
みん
2016-05-11 18:52

お久しぶりです!毎日暑くてひーひー言っていますが、今のところ元気に過ごしています(*^^*)
ハスの実は…甘いけど苦い、というか…なんともいえない味です(笑)食感は生ラッキョウみたいな感じですかね!?
ぼらぷら
2016-05-10 09:38

みんさん!お元気ですか?大熊です(^^)
カンボジアでの生活には慣れましたか?東京は新緑が気持ち良い季節になりましたよ~♪ハスの実ってどんな味がするんですかね?!気になります(笑)

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。