参加動機
海外
ボランティア
4 回目

海外ボランティア

2016年6月28日 21:56

前回カンボジアに訪れたのが2016年のGW、、、そう今回は3カ月ぶりの参加です笑
自分でも驚くくらいのスピードでの再訪問!
前回は最高のカンボジア旅となり、2ヶ月たってなお夢に出るくらい楽しかった9日間でした、、、が、もっと遊びたかった!もっと積極的にすればよかった!などなどちょっとした反省がちらちらと、、、
だからこそカンボジアから心が帰ってこないんだろうなと気づいた今日この頃。
今回はそんな全く帰ってくる気配のない心の回収と、向うでできた家族と生徒と友達にまた会うために行ってきます(^^)
一緒に行く人たちはよろしくお願いします!

たかふみ
2016-06-29 18:09

かすみんー!
俺も超楽しみにしてる、本当に!(≧▽≦)
待ってるんだよー!ヽ(^0^)ノ
みん
2016-06-29 16:53

たかさーん!本当に楽しみにしています(*^^*)
また子どもとたくさん遊んで、たくさんお話しましょー!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。