ボランティアまで約1ヶ月
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年7月24日 14:33

こんにちわ、田村ゆうひと言います。
8/31に関西空港から13時ごろの便なのですがどなたか同じ便の方いらっしゃいますでしょうか?
初めてで不安なこともありますがよろしくお願いいたします。

To生香さん
ゆうひ
2016-07-29 20:06

灰色に薄く虹色がかった感じです>_<顔は手で覆ってます!探してもらってごめんなさい>_<
Toゆうひさん
生香
2016-07-28 21:13

どんなアイコンですか?
To生香さん
ゆうひ
2016-07-27 18:26

ごめんなさい!TwitterはYUHIでしてました(・・;)
Toゆうひさん
生香
2016-07-27 16:57

twitterで検索してみたんですけど、出てこなかったです…>_<…
To生香さん
ゆうひ
2016-07-27 09:43

Twitterも同じ名前でしてて鍵もついてないと思うので、よければDMでも大丈夫です^o^
Toゆうひさん
生香
2016-07-27 08:30

わたし、Facebookやってないんですよー(._.)twitterはやってるんですけど…
To生香さん
ゆうひ
2016-07-26 21:47

もしよかったらFacebookでYuhi Tamuraでうってもらったら出てくると思うんでアカウントもってたらメッセンジャーで交換しませんか?^ ^
Toゆうひさん
生香
2016-07-26 18:44

できたら交換したいんですけど、IDとか個人情報をここに載せたらダメらしいんです(ー ー;)
何かLINE交換する方法ありますかね?
To生香さん
ゆうひ
2016-07-25 17:43

よかったらLINEなどで連絡交換できたりしますか?
ゆうひ
2016-07-25 17:42

一緒の方がいて良かったです!是非お願いします
Toゆうひさん
生香
2016-07-25 17:11

ゆうひさん初めまして!
私も31日、関空発です!
よかったら待ち合わせしましょう✌︎
他にも同じ便の人が3人くらいいるので、みんなで待ち合わせして行こうってなってます(^ ^)

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。