recycle for children@長崎外国語大学1日目
海外
ボランティア
3 回目

長崎外大での初のボランティア活動一日目を終えました!!!

手伝ってくれるスタッフも増え、
準備や告知も行った上での一日目の活動。
やはり、一日で多くの寄付品を集めるのはなかなか難しいなと思いました。
目を止めてくれる方やお話を聞いて下さる方は多くいましたが、
告知が足りておらず、届いていなかったようでした。

助け合いは大切だし、
困っている人がいれば助ける、
それが我々人間の宿命だと思います。

もっと多くの方々にこの活動のこと、
そして世界の貧困地域のことを発信していき、
更に多くの方々が寄付して下さるように
工夫をしていきたいと思った1日でした!!!

明日も頑張ります!!!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。