recycle for children@長崎外国語大学3日目。
海外
ボランティア
3 回目

今日はボランティア活動3日目!!!
今日は4人で行いました。
スタッフもなれてきたおかげが、
呼びかけもたくさんしてくれています。
貧困地域の子供たちを助けることが出来る
というボランティアに
興味を持ってくださった方が何名かいらして、
自分も嬉しくなりました!!!

人のために何かをするっていうのは
とても大切なことだと思います。
他人のことを自分のことのように思って
助ける。
素敵なことだなぁと思いました。

ラスト2日!!!
明日と明後日でこのかつどうがおわってしまう…
最後の最後まで
スタッフ一同協力してがんばります。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。