文房具
海外
ボランティア
1 回目

プログラム持参寄付

2016年8月22日 21:05

家にある文房具類集めました!
すべて寄付しようと思っています(^o^)!

To海咲(海咲)さん
唯佳
2016-08-29 08:54

進んでます!また会いましょう!
海咲(海咲)
2016-08-29 08:49

もう手続きの方に進まれてますか?
会えなかったので一応(××)
To海咲さん
唯佳
2016-08-28 20:48

はい!お願いします(^o^)
そうだったんですね!良かったですなら安心です。
海咲
2016-08-28 20:35

なら8時頃にまた会いましょう!
一度キャンセルをした時のアカウントが残っちゃってるみたいで、勝手に切り替わっちゃっうことがあるんです(××)
To海咲(海咲)さん
唯佳
2016-08-28 20:29

8時頃に着くようにします!
海咲さん2個アカウントあるんですか??
海咲
2016-08-28 19:58

こちらこそ7日間宜しくお願いします!
はい19番待ち合わせにしましょう✧*
因みに何時頃にしますか?
To海咲(海咲)さん
唯佳
2016-08-28 17:44

こんにちは!大平唯佳です。
待ち合わせしたいです(^O^)
カウンターの19番待ち合わせにしますか?
7日間よろしくお願いします!
海咲(海咲)
2016-08-28 11:55

おはようございます!
明日から同じプログラムに参加する加藤海咲です。
よっかたら空港で待ち合わせしませんか?

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。