★カンボジアボランティア現地レポート★画才のあるボランティアさん♪

その他

2016年10月19日 11:13

スオスダイ(^o^) ぼらぷらの宮崎です。今月も村の様子お伝えします♪
ボランティアさんは自分たちで工夫して授業してくれています!絵を書いてわかりやすく伝えたり。
子どもたちがやる気がでるようにと、オリジナルのはなまるをつくってみたり。
楽しく学べるってとっても素敵なことですよね(*´∀`*)

面白く楽しい現地駐在員がみなさんをお待ちしています♪
http://volunteer-platform.org/vpf-blog/genthi-report/46775/

春募集始まりました!ボランティア募集ページもチェックしてみてくださいね☆
volunteer-platform.org/internship/cambodia/

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。