大学パンフレット配布活動1日目。
海外
ボランティア
3 回目

その他

2016年11月01日 14:55

長崎外国語大学ぼらぷらサークルです。
今日から金曜日まで、昼休みにぼらぷらのパンフレット配布活動を行います。

今日は初日でした‼
今日は友達のこばこが手伝ってくれました。
昼休みの時間に、友達や先輩に声をかけて
15人くらいの方たちにぼらぷらの海外ボランティアについて説明しましたよ(^^♪
思っていた以上に興味を示してくれる方が多く、
持ってきていたパンフレットが足りなくなるということが起きました笑
明日はもっと沢山持ってきておきます‼

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。