参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2016年11月29日 13:09

現在大学で保育について学んでいて、卒業後は幼稚園で働こうと思っています。授業や実習を通して、日本だけでなく海外の保育を知って保育に対する視野をもっと広げたいと思ったことと、昔から習っているピアノ教室には外国の生徒さんがいて、日本人の子どもにはない力を持っていることに魅力を感じ、外国の子どもたちとも関わりたいと思うようになりました。保育所、幼稚園実習等を通して得た力を生かして、現地の子どもたちと積極的に関わっていきたいと思います。友人がカナダに留学していたこともあり、カナダの街並みに魅力を感じ、カナダでの生活を体験できるホームステイもとても楽しみです。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。