古着
海外
ボランティア
1 回目

プログラム持参寄付

2017年2月09日 15:49

いらない服夏服は少なかった

Toかずみさん
さな
2017-02-17 07:10

到着しました!
椅子に座っています!
Toかずみさん
さな
2017-02-17 07:10

到着しました!
椅子に座っています!
Toかずみさん
さな
2017-02-16 18:00

私も楽しみにしています!
Toさなさん
かずみ
2017-02-16 16:24

分かりました!(^^)
お会いできるの楽しみにしてます!♩
Toかずみさん
さな
2017-02-16 15:49

わかりました!
私は真っ黒の大きいキャリーケースもってます!カーキーの上着着てます!
Toさなさん
かずみ
2017-02-16 15:19

はい!そうしましょう〜!
わたし、スポンジボブのシール貼ってあるド派手な黄色のビッグキャリーで行く予定なので、見つけたら声かけてください!(^^)笑
Toかずみさん
さな
2017-02-16 12:28

お返事遅くなりました!
私もです!
関空はあまり行かないので、詳しくないのですが、団体カウンターの27番に集合ですよね?多分…笑
そこに、20分に待ち合わせしますか?
Toさなさん
かずみ
2017-02-15 23:28

遅くなってすみません( ; ; )
待ち合わせしたいです、心強いです‼︎
集合時間も同じなのでしょうか?
わたしは7:25なんですけど、、、
さな
2017-02-15 18:36

同じ日に出発ですよね?!宜しければ、どこかで待ち合わせしませんか?

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。