出発の待ち合わせ
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年3月03日 00:08

萌子さんはじめまして。
同日程の佐藤真帆です。
出発の便が同じようなので、eチケットカウンター前に集合しませんか?

To真帆さん
萌子
2017-03-05 21:14

よかったです!りょうかいです。
To萌子さん
真帆
2017-03-05 21:04

私も21:50ぴったりくらいに集合場所に行く予定です。
不安なので全然待ってますよ(笑)
出発まで時間に余裕がありそうなので一緒に行きましょう!
萌子
2017-03-05 20:59

すみませんビルに着く時間です。
To真帆さん
萌子
2017-03-05 20:57

ごめんなさい…私、予定より出発が遅れて空港に着くのが21:40になります。なのでまほさんを待たせてしまうことになりそうです。もし待つようであれば先に行っていただいて大丈夫です、お手数おかけします…m(_ _)m
To萌子さん
真帆
2017-03-05 11:07

リュックとスーツケース分かりました!
私は青い登山リュックとオレンジのスーツケースを持って行きます。
では本日の夜、空港で会いましょう!
萌子
2017-03-04 20:54

遅くなりすみません!
ぜひよろしくお願いします。
わたしは服装きめてないんですが黒いでっかいリュックと黒と青のスーツケースもってます。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。