【体験談】素敵な経験と素敵な笑顔
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年4月03日 19:00

素敵な出逢いと笑顔

To有希さん
k
2017-07-22 08:01

はい!
また逢ったらそのときはよろしくお願いします☺
Tokさん
有希
2017-07-21 20:53

久しぶり!!!
元気にしてるかな??

最後空港まで会いに行けなくてもうきいちゃんに会えないと思ってたけど日本でこういう形で
きいちゃんと連絡取れて幸せだ☺️☺️
短い間だったけどまたきいちゃんに会いたい!
またどこかで逢えますように
k
2017-07-21 20:39

ゆきさん!!覚えてますか!?お久しぶりです。トンレアップ村でお世話になったキットです。帰国後、iphoneがこわれてしまい、LINEも全て使えなくなってしまいせっかくあやさんたちとLINE交換したのに連絡出来ない状態だったのですが、このページを見つけて今メッセージを送ってます…。
最後、空港で会えなくて残念でしたが、お手紙ありがとうございました。また何かでぼらぷらを通して知り合ったみんなと会えたらな〜と思ってます

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。