参加動機
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2017年12月18日 19:51

たまたま「僕たちは世界を変えることができない」という映画をDVDで借りて、カンボジアの歴史や現状を知り、現地を自分の目で見て、現地の人たちと接してみたいと思ったのがきっかけです。劇中で主人公が、「ただ、人の役に立ちたかっただけ」と話すシーンがありますが、僕も人の役に立って、その人が喜んでくれたら最高だなと思って生活していますし、それを基準に就職活動をしました。今回のツアーでも、自分にできることは限られていますが、できることを精一杯、そして「笑顔」を大切にして積極的に参加していきたいと思っています。

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。