参加動機
海外
ボランティア
3 回目

海外ボランティア

2018年4月18日 10:06

2017年の2月に初めてこのプログラムに参加し、2018年の1.2.3月には長期インターンとして参加させていただき、今回は3度目の参加になります。もともと、将来は子供に関わる仕事に就きたいと思っており、教育系に進んでいくのかな、と思っていました。海外という分野は考えたことがなかったのですが、大学が外国語系であり、進学してぼらぷらのポスターが大学に貼ってあるのを見て、初めて海外ボランティアへの参加を決めました。それから二度参加し、前回はインターン生として参加させていただきましたが、現地での生活が大好きであり、こどもたちや村の人の笑顔やあたたかさにはまってしまい、リピーター参加させていただくことになりました!今回は二ヶ月間駐在員として業務もさせていただきます!よろしくお願いします!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。