現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外
ボランティア
1 回目

海外ボランティア

2018年5月08日 23:29

参加をするきっかけとなったのは所属している大学から送られてきたメールです。そのメールにボラプラさんのホームページURLが貼ってあり、興味本位で覗いてみると、写真などをみてとても素敵だなと感じたので自分も挑戦しようと思いました。前々からボランティアには興味があったのでとてもピッタリのプログラムがあり、とても嬉しいです。
現地へ行ったら、長年勉強している「英語」を現地の子供たちにわかりやすく教えることが出来たらなと思います。カンボジアには初めて行くので緊張や不安もありますが、楽しみ、頑張りたいと思います。

麻貴(北岡 麻貴)
2018-05-15 20:23

こちらこそよろしくお願いします!
じゅんちゃん
2018-05-13 09:10

初めまして!麻貴さんが参加される期間に、駐在員として村に滞在します。現地でご一緒に活動できることを楽しみにしています!よろしくお願いします!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。