ぼらぷら会員個別詳細

まっちさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin106333d8c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 愛知県
自己紹介 大学でラクロスやってました!
今は保育関係の仕事に就き、毎日子どもたちと楽しく過ごしています!
食べること喋ることも大好きです!

短い期間ですがみんなと協力しながら充実した一週間にしたいです。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2019-04-26 - 2019-05-02
参加動機 約5年前、学生の時に同じツアーに参加しました!その事がきっかけで今の職に就いています。もう一度カンボジアに行き、感謝の気持ちも込めてボランティアできたらなと思い、参加を決めました!
趣味・特技・資格 現在、保育関係の仕事をしているので、遊びや工作など活かせたらなと思います。
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-21 - 2014-08-27
参加動機 以前から海外ボランティアに興味があり、参加したいと思っていましたが、中々時間がとれませんでした。
しかし、今年は学生最後の夏休みということで、
やっぱり、自分の知らない世界を知りたい。
実際に見て、聞いて、感じたい!
そして私にできる事は何かを考え、行動したい!
という思いが強くなり、参加を決意しました。
趣味・特技・資格 とにかく子供たちといっぱい走り回りたいです!

あと今までに
農業、教育、医学
を学んできてるので
その知識を少しでも
活かせたらなと思います。
意気込み 自分にできることは何かを考え動いていきたいです。
また、みなさんと協力し、一人でも多く人の笑顔が見れるよう
全力でがんばります!!
体験談 -

投稿ブログ

参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年3月19日
約5年前、学生の時に同じツアーに参加しました!その事がきっかけで今の職に就いています。もう一度カンボジアに行き、感謝の気持ちも込めてボランティアできたらなと思い、参加を決めました!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年3月19日
現在、保育関係の仕事をしているので、遊びや工作など活かせたらなと思います。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/02/03
活動詳細詳細を見る