ぼらぷら会員個別詳細

しーまんさん
海外
ボランティア
3 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin01101c6bf
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 神奈川県
自己紹介 私は、教育学部の大学4年生です。前回、カンボジアでのボランティアプログラムに参加しました。インドを訪れるのは初めてで、不安もありますが、積極的に現地の人々やボランティアの方々と関わり、学び多きボランティアにしたいと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム タイ ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-08-07 - 2016-08-12
参加動機 タイの生活や文化に実際触れたいと思ったため。
趣味・特技・資格 子どもと関わること
体験談 体験談を読む
参加プログラム インド ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-02-19 - 2015-02-26
参加動機 小学校の頃、マザーテレサの伝記を読み、感銘を受けた。そのころから、発展途上国のボランティアに関心を持ち始めた。そして、前回カンボジアでのボランティアプログラムに参加し、日本ではできない経験をすることができた。だから、インドでのボランティアに参加し、インドの今を見てみたいと思った。
趣味・特技・資格 子どもと関わるのが好きなので、インドでも子どもたちと関わりたいと思っています。
意気込み 自分にできることは限られていると思いますが、できることを一生懸命頑張りたいです。
体験談 体験談を読む
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2011-09-23 - 2011-09-29
参加動機 以前から,国際ボランティアに興味がありました。教育大学の学生として,教育に携わる国際ボランティアを探していました。何もかもが初めてで不安もありますが,一生懸命頑張りたいと思います。
趣味・特技・資格 -
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】充実した旅!!
海外ボランティア
投稿日:2016年8月24日
すばらしい!!
朝ごはん!! ぼらぷらタイ ボランティア しーまんさん
お昼ごはん!! ぼらぷらタイ ボランティア しーまんさん
ラフ族の村!! ぼらぷらタイ ボランティア しーまんさん
壮大な景色!! ぼらぷらタイ ボランティア しーまんさん
竹でクッキング!! ぼらぷらタイ ボランティア しーまんさん
カレン族の村の象!! ぼらぷらタイ ボランティア しーまんさん
マーケット!! ぼらぷらタイ ボランティア しーまんさん