ぼらぷら会員個別詳細

めぐみさん
海外
ボランティア
3 回目
紹介割コードin0343661f2
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 東京都
自己紹介 初めまして!よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2018-09-04 - 2018-09-09
参加動機 本でスモーキーマウンテンのことを知りました。自分の目で現地の様子を知りたいと思い、参加を決めました!
趣味・特技・資格 おんぶや抱っこを沢山できるようにコルセットを持参します!
体験談 体験談を読む
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-04 - 2016-03-10
参加動機 大学で、JICAカンボジア支援の経験のある方に講義していただいたことがきっかけでカンボジアに興味を持ちました。カンボジアの歴史に関心があります。実際に自分で足を運び、現地の人々の暮らし、価値観などを学んできたいと考えています。
趣味・特技・資格 -
体験談 体験談を読む
参加プログラム インド ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-03-20 - 2014-03-26
参加動機 本当に助けを必要としている人の力になりたくて看護師を目指しています。また、以前から海外協力には興味が有りました。学校でもマザーテレサの施設について習い、施設を利用している人たちと接してみたい思いました。行くなら今しかないと思い参加を決断しました。
趣味・特技・資格 絵を描く事が好きなので、コミュニケーション手段の一つとして使いたいです。
意気込み 参加できることに感謝して、笑顔を忘れずに様々なことに挑戦したいです。
体験談 -

投稿ブログ

【体験談】優しさに触れた
海外ボランティア
投稿日:2018年9月17日
フィリピンには人が生きていくことに価値があると思える、全てを包み込むような優しさがあります!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年7月09日
おんぶや抱っこを沢山できるようにコルセットを持参します!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年7月09日
おんぶや抱っこを沢山できるようにコルセットを持参します!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年7月09日
本でスモーキーマウンテンのことを知りました。自分の目で現地の様子を知りたいと思い、参加を決めました!
【体験談】勉強になった
海外ボランティア
投稿日:2018年7月04日
同上
準備
その他
投稿日:2016年2月20日
出発準備着々と進めております!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/07/03
活動詳細詳細を見る