ぼらぷら会員個別詳細

ななみさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin46281eee7
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 山口県
自己紹介 私は大学2年生です。専攻は社会福祉学部です。去年1ヶ月海外に留学したことで、様々な学びを深めることができました。このプログラムでも、様々な人と関わり、学び、人の役に立ちたいと考えています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-09 - 2016-03-15
参加動機 以前他の海外ボランティアに参加し、子どもたちや様々な施設、また一緒に過ごした仲間からとても大きな影響をうけたためもう一度海外ボランティアに参加して自分なりの知識の向上やいろんな人との出会いの場を作りたいと思ったから。
趣味・特技・資格 サッカーや体を動かすこと、運動など。
歌を歌うのも好きです。
意気込み カンボジアは初めてですが一緒に参加する方と協力してたくさんのことを学べたらと思います。
体験談 -
参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-04 - 2015-09-10
参加動機 これまでも海外についてはずっと興味を持っていましたが、大学の間にもっといろんなことについて知りたい、たくさんの人に出会って、自分の今持っている世界を広げたいという思いがあって今回参加することを決めました。
趣味・特技・資格 私はスポーツをするのが大好きなので、機会があればスポーツなどを通し子どもたちと交流できればと思います。
意気込み 現地で自分の目で見て考え、現地の方と交流し、自分にできることは何かをしっかりと考えたいです。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

あと少し
海外ボランティア
投稿日:2016年3月07日
カンボジア初めてですがとても楽しみです!!