ぼらぷら会員個別詳細

さやさん
海外
ボランティア
2 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin4725248d1
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 広島県
自己紹介 はじめまして。大学ニ年生です。今回はよろしくお願いします(^^)

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2017-03-14 - 2017-03-19
参加動機 一年前にカンボジアスタディーツアーに参加して現地での活動がとても楽しく有意義な時間を過ごせたためもう一度違う場所で活動をしたいと思ったからです。
趣味・特技・資格 体を動かすことが好きなので現地の子ども達と沢山遊びたいです。
体験談 体験談を読む
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-02-26 - 2016-03-03
参加動機 私がカンボジアに興味を持ったのは僕たちは世界を変えることができないという映画を見てからです。日本とは全く異なる世界で正直衝撃をうけました。しかし自分の目で現地を見てみたい、何が出来ることはないかと思い参加を決意しました。
趣味・特技・資格 私は体を動かすことが大好きです。なので現地の子ども達と沢山遊びたいです。
意気込み 参加するにあたって不安なことは沢山ありますが素晴らしい出会い、素敵な体験ができるのがとても楽しみです。現地に少しでも貢献できるようクメール語を少し勉強して行きたいとも思ってますし現地でもカンボジアの現状を沢山見て感じて勉強したいと思ってます。カンボジアの子ども達が喜びそうな遊び道具も是非持って行きたいです。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】沢山の笑顔
海外ボランティア
投稿日:2017年3月22日
フィリピン最高!
沢山の笑顔
海外ボランティア
投稿日:2017年3月22日
今回のフィリピンスタディツアーでも沢山の笑顔に出会いました。ゴミ山で生活する子どもやスラム街、ストリートチルドレンの人たちは日本に比べたら衛生面も環境面なども整ってないけれどそこには沢山の笑顔があ...
【体験談】最高な時間
海外ボランティア
投稿日:2017年2月28日
本当に素敵な時間。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/02/27
活動詳細詳細を見る
さやさん
スラム街の子ども達 ぼらぷらフィリピン スタディツアー さやさん