ぼらぷら会員個別詳細

やまさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin4745861b3
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 こんにちは、初めまして。山川と申します。大学生です。海外に一人で行くのは初めてです。英語とかまったくしゃべれません。物静かですが気楽に絡んでくれると喜びます。何かと不器用な男ですがどうぞよろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-29 - 2016-03-03
参加動機 ボランティアが好きだったことと、大学の友人や先輩にカンボジアが大好きな人たちがいたこともあり興味を持ちました。社会人になる前に、一度一人で海外でのボランティアを経験することで、人間的に大きくなって帰りたいと思います。
趣味・特技・資格 日本の良さを伝えたい。大学で歴史を勉強していました。ちょっとでも興味を持ってもらえるように努めたいです。
意気込み 何事も無難にうまくこなそうなんて考えていません。参加するからには貪欲になります。迷惑かけたらすいません汗
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

寄付する衣料品、出してみると・・・・
プログラム持参寄付
投稿日:2016年2月25日
もう着なくなった衣服を寄付しようと思い、タンスから引っ張り出してみたらすごいしわくちゃでした汗 大学1年の時とかお世話になってきたかつての相棒たちです。 だというのに、自分のテキトーさになんだか服...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/25
活動詳細詳細を見る