ぼらぷら会員個別詳細

ゆうかさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin475175d6d
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 滋賀県
自己紹介 こんにちは!畑田優花です。私は大学生で外国語大学で英語を勉強しています。まだリスニングもスピーキングも自信がないですが、一生懸命子供たちと楽しい時が過ごせるように自分なりに頑張ります!よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-20 - 2016-02-29
参加動機 こんにちは!私は今外国語大学で英語を勉強しています。参加動機の1つ目はボランティアをしてみたいという気持ちです。今まで自分のしたいことしかしてこなかったので、社会貢献できることがしたいと考えて参加を決めました。2つ目はオーストラリアに留学したいと考えていることです。このボランティアではただのボランティアだけでなく現地の言葉に触れて自分の実力を試したり、勉強の意欲向上につながると考えたのでぼらぷらに参加することを決めました。
趣味・特技・資格 写真を撮るのが好きなので12月に一眼レフを買いました!現地ではボランティア風景だけでなく、日常生活も写真に収めたいと思っています。
意気込み 実は今回初めてボランティアに参加します。今までボランティア興味はありましたが、なかなか参加できなかったので精一杯頑張って子供たちと楽しく過ごせるようにします!
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

最後の投稿!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月01日
では、あとがきなど... 今回のボランティアの参加では出発する前に考えていたよりも大きなことを得ました。みなさんのように幼児教育を学んでいるわけではない私は少し場違いかもとも思いましたが、オーストラ...
幼稚園ボランティア&ホームステイ
海外ボランティア
投稿日:2016年3月01日
こんにちは(^^) 今回は幼稚園でのボランティアとホームステイについて投稿させてもらいます☆ ~幼稚園ボランティア~ 幼稚園では先生はもちろん、子供たちもみんな英語を喋る環境。外大に行っているとはいえ...
帰国しました*\(^o^)/*
海外ボランティア
投稿日:2016年3月01日
オーストラリアで幼稚園ボランティアに10日間プランで行ってきました! 初海外&初ボランティア&初1人旅と何もかもが初めてのことでした。語学大学なので教育のこともわからないので不安でしたが本当に充実...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/19
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん
ぼらぷらオーストラリア ボランティア ゆうかさん