ぼらぷら会員個別詳細

もりちさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin477061550
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 東京都
自己紹介 ぼらぷらは2回目の参加になります!前回はインドに行ってきました!今回もたくさん学んで楽しみたいと思います!

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-17 - 2016-03-24
参加動機 何か今までとは違う、思い切ったことをしてみたいと思ったため。安全で確実に楽しめる友人との旅行よりも、一人で参加して、不安を感じながら新たな価値観や経験を得られるこうしたツアーに参加してみたかったため。
趣味・特技・資格 絵を描くことが好きなので、みんなで絵を描いてみたいです!特技は走ったりすることくらいですが、、。
意気込み 初めての海外で何があるのかわかりませんが、どんなこともポジティブに捉えて、この経験を生かしていきたいと思っています。インドは色々な価値観や生活が日本とは全く違うと聞いているので、多くのことを感じて帰りたいです。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】インドで感じ学んだこと!ネタバレ注意!笑
海外ボランティア
投稿日:2016年9月16日
目も見えず、言葉も通じない子ども達とコミュニケーションがとれたこと!片言の英語と雰囲気で意思疎通が出来るのだと感じました。
出発準備
海外ボランティア
投稿日:2016年3月02日
はじめての投稿です。 初めての海外で、パスポート、ビザなど準備がたくさんあり、戸惑いましたが、なんとか、両方とも無事申請が完了しとりあえず一安心しているところです!笑 昨日は、そんな海外初心者の私...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/16
活動詳細詳細を見る