ぼらぷら会員個別詳細

アケさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin550305e64
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 神奈川県
自己紹介 ずっと興味があり、今回やっと海外ボランティアに参加します。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-08-03 - 2016-08-08
参加動機 様々な人から海外の教育は面白いと聞き、今回ボラプラの海外ボランティアに興味をもちました!現地での子どもたちの様子や文化に触れ、自分の仕事に生かしていければと考えています。ボランティアは初参加ですが、よろしくお願いします!
趣味・特技・資格 体を動かすこと、ボールを使う運動が得意です!読み聞かせ、手遊び歌も少しだけできます。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】出会いは面白い
海外ボランティア
投稿日:2016年8月24日
たくさんの人々と、関わることができるから面白い!
今から
海外ボランティア
投稿日:2016年8月03日
海外ボランティアいってきます!^o^
やっと参加します!
海外ボランティア
投稿日:2016年5月05日
前々から興味があり、教員になって仕事が忙しく行けない年が続きました。 今回やっと参加します。 クラスにも外国につながる子もたくさんいます。仕事にも生かしていきたいなと考えています。
みんなで朝日を見に行きました ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア アケさん
一つひとつ丸つけ ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア アケさん
みんな黒板に書きたいようです ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア アケさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア アケさん