ぼらぷら会員個別詳細

真帆(さかまほ)さん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin5679063fd
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 大阪府
自己紹介 大阪出身の大学4年、坂真帆です。ちなみにニックネームもさかまほです!笑
よろしくお願いします(^^)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-11-23 - 2016-11-29
参加動機 学生生活にしか出来なくてずっとやってみたいと思っていた為このボランティアに参加させてもらうことにしました。旅行とはまた違う視点から多くのことを吸収して帰ってきたいと思います。
趣味・特技・資格 ダンス(pop, house, lock)
合気道
あやとり
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】一瞬でした。
海外ボランティア
投稿日:2016年12月01日
水牛の大群や牛をこんなに近くで見れることはもうないでしょう!!
寄付品
海外ボランティア
投稿日:2016年11月22日
服の寄付品です。
寄付品
海外ボランティア
投稿日:2016年11月20日
シャーペン ボールペン ホッチキスの芯
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年10月14日
学生生活にしか出来なくてずっとやってみたいと思っていた為このボランティアに参加させてもらうことにしました。旅行とはまた違う視点から多くのことを吸収して帰ってきたいと思います。
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年10月14日
ダンス(pop, house, lock) 合気道 あやとり

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/10/13
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
ブン先生 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
授業中の風景 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
アリババズボン ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
いつも目をつぶる男の子 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
ギンときむほーい ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
snowが大好き ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
snowに興味津々 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
就寝時のベッドwith蚊帳 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 真帆(さかまほ)さん