ぼらぷら会員個別詳細

りんさん
海外
ボランティア
2 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin57306d058
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 はじめまして。今回初めてぼらぷらの活動に参加させて頂きます。
普段は東京の大学に通いながらアパレル関係のアルバイトに励んでいます。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2017-08-25 - 2017-08-31
参加動機 今回で海外ボランティアは2回目になります。元々ベトナムに行きたいと思っていたことと、枯葉剤の影響を受けた子どもたちとお話する機会はなかなかないと思ったので、このプログラムを選びました。
趣味・特技・資格 人と話すことが好きなので、同じ参加者さんも含め現地の方とたくさんおしゃべりしたいです。
体験談 -
参加プログラム セブ島スタディツアー 6日間 (グループページを見る)
参加日程 2017-03-16 - 2017-03-21
参加動機 大学で国際協力と平和構築を専門としていて、海外に出て何か実践的に取り組みたいなと思ったからです。
趣味・特技・資格 今まで2回短期留学をしています。その経験を少しでも活かして英語を使って積極的に外国の方とコミュニケーションをとっていきたいです。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

文房具寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2017年8月19日
文房具寄付
文房具寄付
海外ボランティア
投稿日:2017年8月19日
もう使わなくなったものをたくさん持っていこうと思います
海外ボランティア
投稿日:2017年5月10日
【体験談】自分に出来ることと出来ないこと
海外ボランティア
投稿日:2017年4月03日
何より子供達がまっすぐで心が綺麗だなと感じました。一生懸命楽器を演奏する姿にいつぶりかの涙が止まりませんでした。
文房具の寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2017年3月11日
自分が小学生の頃に集めていたキャラクターのメモ帳です。もう使わなくなってしまったのと小さい子に喜んでもらえるかなと思ったので、現地に持っていこうと思います!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年1月02日
大学で国際協力と平和構築を専門としていて、海外に出て何か実践的に取り組みたいなと思ったからです。
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年1月02日
今まで2回短期留学をしています。その経験を少しでも活かして英語を使って積極的に外国の方とコミュニケーションをとっていきたいです。

寄付ボランティア

回数3回目
寄付
申込日2017/05/10
活動詳細詳細を見る
回数2回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/05/03
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/12/16
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらベトナム スタディツアー りんさん
ぼらぷらベトナム スタディツアー りんさん
現地の小学校を訪問して子供たちにノートとペンをプレゼントしました。照れながらありがとうと言う子供たちがすごく可愛かったです! ぼらぷらセブ島スタディツアー 6日間 りんさん
貧しい地域の市場の様子です。でも人々の服や食材がカラフルで町が明るく見えます ぼらぷらセブ島スタディツアー 6日間 りんさん
ストリートチルドレンは写真が大好き!大喜びで駆け寄ってきて写真に入ろうと皆必死!無邪気でとても可愛かった! ぼらぷらセブ島スタディツアー 6日間 りんさん
楽器の演奏したりゲームしたり、小学生も高校生も仲良しで大きい家族のような雰囲気でした! ぼらぷらセブ島スタディツアー 6日間 りんさん
ぼらぷらセブ島スタディツアー 6日間 りんさん